ダイエットはカロリー管理で!!【ダイエットのすすめ】

ダイエットはカロリー管理で!!【ダイエットのすすめ】
無理なくダイエット!!をコンセプトにカロリーコントロールにフォーカスしたダイエット情報をご紹介。


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://kishikicker.blog35.fc2.com/tb.php/15-99ce0c83
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

モチッとした食感のベイカーズセット

【ダイエット中にうれしい低カロリー商品!】パン生地に全粒粉を加えたモチッとした食感のベイカーズセット【ダイエット中にうれしい低カロリー商品!】パン生地に全粒粉を加えたモチッとした食感のベイカーズセット
バランスアップ ベイカーズセットのご購入フォームはこちらパン生地に全粒粉を加えたモチッとした食感のアサヒフードのバランスアップ ベイカーズシリーズ。
1製品(5個)に不足しがちな食物繊維、カルシウム、鉄、1日栄養所要量の約1/3の10種のビタミンがバランスよく配合。とってもかわいいパッケージは2004年度グッドデザイン賞を受賞しました♪
セット内容はバランスアップ ベイカーズ「はちみつとフルーツ」、「完熟バナナとショコラ」が5個入り各2袋ずつです。ダイエット中などの小腹が空いた時などに大活躍してくれます♪保健機能食品 健康果実ひとくちパン もちっと新食感!「はちみつとフルーツ」とろ~りはちみつを練りこんだパン生地に「フルーツ」
(オレンジ、プルーン、クランベリー)を宝石のように
ちりばめて焼き上げた、もっちり食感のひとくちパン。
朝食や午後のひとときにどうぞ。
1製品(5袋)に、不足しがちな食物繊維、カルシウム、
鉄と約1/3日分の10種のビタミン。
噛むほどに自然な甘さ、食感も味わえる健康ビスケットです。

●カルシウムは、骨や歯の形成に必要な栄養素です。
●鉄は、赤血球を作るのに必要な栄養素です。
※栄養素等摂取目安量(6歳以上)に基づいています。
本品はハチミツを使用しておりますので、1歳未満のお子様にはあたえないでください。

保健機能食品 全粒粉ひとくちパン もちっと新食感!「完熟バナナとショコラ」
あま~い風味のバナナを練りこんだパン生地にショコラチップを贅沢に加えておいしく焼き上げた、もっちり食感の全粒粉入りひとくちパン。朝食や午後のひとときにどうぞ。
1製品(5袋)に、不足しがちな食物繊維、カルシウム、鉄と約1/3日分の10種のビタミン。
噛むほどに自然な甘さ、食感も味わえる健康ビスケットです。



さらに詳しい情報はコチラ≫





コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://kishikicker.blog35.fc2.com/tb.php/15-99ce0c83
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ポレ

Author:ポレ
はじめまして!!ポレです。
健康的にダイエット!!をテーマにカロリーコントロールが簡単に出来るダイエット商品を紹介していきたいと思っています。

最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
